なんやねん

要件の書いていないメッセージ
でもサンタさんなんて書いて何か言いにくいお願い事に違いない。

怪しすぎるので警戒する。

とりあえずご用件を聞いてみる。

> 2018年6月に白馬であるアドベンチャーレース・ワールドシリーズのデモレースinJapan出る予定または出る気ある?

そんなお金かかりそうだし大変そうなことしませーん!!!

何言っているかなぁ。
昨年会ったときも今年は、ユルフワ感満載のトレランレース出て、おいしいものを食べてランドネみたいな乙女の山旅とかして、、、とにかくふんわりした年を過ごしたいんだって言ったじゃん。
これ受けたら超ハードにトレーニングが必要だ。
お金も必要だ。

参考:http://adventureracejapan.jp/
エントリーフィー4名参加20万(1人平均5万円)
3日間
参加者は技術認定に合格すること。。。。
必携装備を全て揃えないと出場できません。
必携じゃなくても身に着けるものはボロボロになるし、道具だってたくさん必要だ。

ソッコーお断りした。

コメント

このブログの人気の投稿

肩は痛いがスローロープを投げなければ!

ロックアウト

ARJを終えてやっぱり走力が大事と気づいた