買い物

私のアドベンチャーレース道具はボロボロだ
先日は唯一の雨具を着て箱根外輪山へ行ったが、

かなり浸水してしまっている。新調する必要がある。

詳しそうな人に雨具どうするか聞いてみた。
Neo shell がいいらしい
Mountain Hard Ware の Dry Qがいいらしい
なんだかんだ言っても GoreTexでしょ・・・
The North Face の C-Knitがお薦めだ
これまでeVentを使った感じが良かったなぁ~。
と色々情報を教えてもらったが、
聞くんじゃなかった。迷いが一層深まった。

そして、職場から徒歩1分で行けるさかいやスポーツレディース館で相談する。
とっても親切なお姉さんが応対してくれた。
気になっているもの全部試着させてくれた。

現在4月で間違ったものをチョイスしたとしてもまだリカバリーが効く
ってことで
Dry Q しかもElete ではなく Core にしてみた。
吉とでるか凶とでるか楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

肩は痛いがスローロープを投げなければ!

ロックアウト

ARJを終えてやっぱり走力が大事と気づいた